離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~ インフォパブリッシング [離婚大全集]

離婚大全集

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~



わたしは夫婦問題研究家と呼ばれている、岡野あつこと申します。

夫婦問題研究家とは、離婚をさせるお仕事では御座いません。

離婚問題に直面した時に、
どうしたらより幸せな人生を選択出来るかを、
アドバイスするお仕事です。


離婚するにしても、復縁するにしても、
そのキーワードは「幸せ」です。

「みなさまが幸せになるお手伝いができたら・・・」

その一心で、講演やカウンセリング、メディアへの出演を通して、
みなさまの離婚・復縁のお手伝いをしてきました。

離婚大全集

離婚大全集

主な著書としては、

•「これだけは知っておく 離婚の手続きと進め方」(日本文芸社)
•「夫という名の他人 夫婦の岐路に立つ貴方に 」(実業之日本社)
•「ちょっと待って その離婚! 」(実業之日本社)
•「離婚何てもったいない!」(ゴマブックス)
•「夫婦でいるの、やめますか?」(実業之日本社)
•「ちょっと待ってその離婚! 幸せはどっちの側に?」(集英社文庫)
•「熟年離婚の相談室」(C&R研究所)
•「まだ、わたしの妻でいてくれますか?」(グラフ社)
•「夫のための熟年離婚回避マニュアル」(九天社)
•「妻のための熟年離婚とお金の話」(九天社)
•「貴方のとなりの熟年離婚」(主婦と生活社)
•「離婚して幸せになる人不幸になる人」(ビジネス社)
•「弁護士とカウンセラーが答える離婚相談室 岡野あつこ×橋下徹」(池田書店)
•「岡野流離婚の三原則」(キルタイムコミュニケーション)
•「もしも運命の人が年下だったら恋も人生も上手くいく!」(福昌堂)
•「本当に、離婚を選びますか?」(すばる舎)
•「嘘つきは、幸せのはじまり」(幻冬舎)
•「男の知らない、女の愛し方。」(半蔵門出版)
•「完全離婚マニュアル−女のホンネ版」(ビジネス社)
•「離婚−その後」(恒友出版)
•「再婚の達人−今度は必ず上手くいく!」(廣済堂出版)
等があり、現在27冊の書籍を出版しています。

「一般書籍には書く事ができない」圧倒的有利に離婚する裏ワザ

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

また、わたしは今でこそ、離婚の専門家として名がとおり、
離婚相談所を構えていますが、
わたし自身も離婚をし、深く傷ついた経験があります。


わたしが離婚をしたときは、離婚に関する知識が無かったので、
お金も時間も、エネルギーも、これでもかというくらい費やしました。

しかし、お金や時間やエネルギーを費やしたにもかかわらず、
かなり酷い条件で離婚する事になってしまい、
肉体的精神的に疲れ果てただけでなく、借金まで背負う事になってしまいました。

そのため、離婚が成立した後も、
離婚による精神的苦痛、借金、両親、幼い息子等、
多くのものがわたしの肩にのしかかり、まさにどん底の生活を経験しました。



そん等ん底の生活を送っていたのですが、このまま人生を終わらせたくないと思い、
夫を見返したい気持ちと、わたしのように苦労して離婚する人を減らしたいという気持ちをバネにして、
なんとか離婚相談所を立ち上げました。


それから19年、はじめは上手くいきませんでしたが、
地道な活動がじょじょに評価されるようになった結果、
口コミで広がって多くの方にご相談頂けるようになりました。

そして結果として、今では累計2万軒以上の 離婚相談実績となりました。
内容的にも、親権問題、慰謝料、財産分与、養育費、愛人への損害賠償請求、
弁護し選び、裁判等等、離婚に関するありとあらゆる問題の相談を頂けるようになりました。

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

圧倒的有利に離婚する方法

わたし自分の身に危険が及ぶ程の泥沼離婚や、
精神的に破綻している人の離婚、
有名人の離婚、 犯罪を犯して立ち直った人の離婚もありましたが、
そんな時でも、弁護士さんとともに自分のリスクより相談してくださった方の
幸せを優先して取り組んできました。

相談者のパートナーから、
余りの知識と情報の量、ノウハウに脅威を覚え
うらまれたこともありました。


しかし、どんな状況であったとしても逃げ出さずに、
常にお客様の幸せを考え、2万件以上の相談に乗った結果、
どんな離婚問題にも対応出来るノウハウを確立する事が出来たのです。
離婚問題解決方法
ですからわたしは、今日本にいる他の誰よりも、
貴方のお悩みに的確なアドバイスが出来ると思います。


>>更に詳しい内容はこちらから





-|- ブログトップ
チャットレディ キャバ嬢の落とし方 略奪愛成功 柳原弁護士の女性の上手な離婚法 柳原弁護士の女性の上手な離婚法 離婚相談 女性のための離婚法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。